スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタ カムリ・セリカ 日産 510・バイオレット販売

1_20150307071746dd7.jpg

3_20150307071748ca6.jpg 4_201503070717509ed.jpg

6_201503070718040b0.jpg 7_20150307071805846.jpg

2_201503070717471af.jpg

おはようございます。

3月は、決算月でも在るので、エンジンや中古車の販売強化をしています。

先日の310バンやサニトラに続いて、まずは初代の昭和56年式 トヨタカムリ。

セリカやカリーナの兄弟車で在りながら、唯一の4輪独立車。

程度は、抜群。

ただ、本来3Tのシングルカムが乗っていますが、3TGターボを搭載する途中で作業が止まっています。

配線やコンピューターが悪いのか判断が出来ない状態で放置して在りました。

3T改2000cc、2TGヘッドを搭載したキャブ仕様に変更予定です。


下の画像は、昭和52年式セリカ2000GTV。

屋根付きガレージに長年入っていたそうですが、雨漏りがするらしく、その部分が傷んでいます。

派手に錆びている様ですが、私共からするとベースとしては、全く問題ないレベルです。

ドアやフェンダー・ボンネット・トランクのパネル物は交換すれば良い事です。

大事なのは、フロアーがしっかりしている事で、フロアーに穴が無ければ、フレームも大丈夫と考えられるからです。

外観の錆びに惑わされず、フロアーやタイヤハウス内、そして内装の程度の良さを見て頂ければと思います。

8_20150307071807532.jpg

9_20150307071808e2e.jpg 10_20150307071810d23.jpg

11_201503070718213d6.jpg 13_201503070718245c8.jpg

12_201503070718235c3.jpg

下の画像は、USAで買い付けをして、近日中に日本に到着予定の510ブルーバードととA10バイオレット。

まず最近510ブルーバードは、USAでも金額が極端に上がり程度の良い車両は手が出なくなりました。

今回仕入れたのは、2ドアセダンのプロジェクトカー。

レース用に製作途中の車両です。

欠品が、ほぼない状態の腐りが少ないレストアベースです。


最後は、非常に珍しいA10バイオレットの2ドアセダン。

日本では4ドアセダンのみの販売でしたが、USAモデルには、2ドアセダンとクーペモデルも存在します。

画像が少ないですが程度は、そこそ良い状態。

なんと言っても稀少なのがいいですね。

この2ドアセダンは、レース等でも活躍していましたね。


以上4台は、トヨタ・日産の中でも、どちらかと言えば稀少なモデルです。

ハコスカやS30、TE27に比べればマイナーですが、これからも、こういった珍しい車両を扱いたいと思います。

どの車両も、現状販売から全塗装を含めてレストア仕上げをしての販売も可能です。

興味の在る方は問い合わせて下さい。

14_201503070718263af.jpg

15_20150307071827ea9.jpg 16_20150307071841176.jpg

17_20150307071842833.jpg 012.jpg

18_2015030707184452c.jpg

19_2015030707184504e.jpg 20_20150307071847454.jpg

このブログはリンクフリーです。

コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。

連絡先は、Uncle.Ryo@live.jp

励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- PA10-L20B - 2015年03月07日 10:09:44

お世話になります。A10の2ドアセダン初めて見ました!
こうして見ると4ドア比べてすごく「ゴージャス」で雰囲気全然違いますネ~
社長の「2ドア好き」をわかる気がします♪
引き続き「S54R」の記事、楽しみにしています~!

- すが - 2015年03月07日 10:45:52

セリカカムリ懐かしいっすね
今はこういう遊べるセダンって無くなりましたねえ

Re: タイトルなし - Uncle Ryo - 2015年03月08日 13:32:27

> お世話になります。A10の2ドアセダン初めて見ました!
> こうして見ると4ドア比べてすごく「ゴージャス」で雰囲気全然違いますネ~
> 社長の「2ドア好き」をわかる気がします♪
> 引き続き「S54R」の記事、楽しみにしています~!

単にスポーツモデルが好きなので、2ドア傾向になるだけです。

Re: タイトルなし - Uncle Ryo - 2015年03月08日 13:33:02

> セリカカムリ懐かしいっすね
> 今はこういう遊べるセダンって無くなりましたねえ

程度いいですよ。

セカンドカーにどうですか?

セリカカムリ - ej20 - 2017年10月01日 17:12:38

セリカカムリ初めて乗った車で懐かしいですね。
NAでパワーが足りませんでしたが、ターボなら大丈夫ですね。

Re: セリカカムリ - Uncle Ryo - 2017年10月14日 07:59:02

> セリカカムリ初めて乗った車で懐かしいですね。
> NAでパワーが足りませんでしたが、ターボなら大丈夫ですね。

随分前に、現状で販売してしまいました。

トラックバック

URL :

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリ
会社案内... (12)
TE27 レース仕様 外装編.... (17)
TE27 レース仕様 シャーシ編 (26)
TE27 レース仕様 エンジン編 (8)
2TG 4バルブヘッド 151E... (13)
TOM'S 2TG 4バルブ151E.. (22)
2TG ツインプラグヘッド 126E (8)
TE27レビン トレノ カスタム.. (44)
TE25カローラ カスタム....... (16)
セリカ2000GTV 152E搭載.. (3)
カリーナ2000GT 152E搭載. (2)
パブリカバン エンジンスワップ (21)
70カローラ 2ドアバン レストア (3)
トヨタ旧車 スポット作業....... (38)
ホンダS2000 サーキット用... (3)
ホンダS800レース仕様....... (17)
ホンダS800・S600カスタム.. (2)
ホンダS800・S600スポット... (32)
PB110サニー エクセレント.... (15)
B110サニー セミレス作業..... (13)
B110サニー 白 GX仕様...... (19)
B110GXサニー・クーペA15.. (14)
B310サニークーペ セミレス... (32)
B210 B310サニー 関連作業 (6)
サニトラ A15・AT搭載作業.. (10)
S30 3.1Lハイパワーエンジン (31)
S30 2by2 セミレス・チューン. (5)
フェァレディ-240ZGセミレス.. (12)
フェァレディ-HLS30 セミレス. (32)
フェアレディ-S31 セミレス... (22)
S130Z RB30 ABRキット.... (1)
S130Z 2JZターボエンジン... (10)
S130Z 後期仕様 製作....... (1)
プリンスS54R エンジン編..... (20)
プリンスS54R ボディー編..... (47)
プリンスS54R 仕上げ編...... (34)
ケンメリ GTR仕様 セミレス... (42)
ケンメリ 4ドア レストア作業... (12)
スカイライン・ジャパン作業.... (11)
スカイライン・ジャパンL20改. (25)
ハコスカ 3.1LハイパワーEG.. (31)
ハコスカ2ドア 3L製作、他.... (13)
ハコスカ4ドア 45仕様製作... (38)
ハコスカ4ドア 3L製作、他.... (33)
ハコスカ 44 GTR セミレス.... (2)
ハコスカGTR カスタム作業... (8)
ハコスカ関連 2017スポット... (44)
ハコスカ関連 スポット作業... (61)
C130 ローレル カスタム...... (33)
C130 ローレル セミレス....... (14)
ブルーバード510セダン・バン. (35)
ブルーバード510・2ドア/左... (39)
ブルーバード510・2ドア/右... (17)
ブルーバード510バン KA24. (39)
ブルーバード510バン SR20. (16)
510 サファリブラウン セミレス (19)
ブルーバード510スポット作業 (39)
ブルーバード610セミレストア. (1)
ニッサン旧車 スポット2017.. (23)
ニッサン旧車 スポット作業... (63)
L型4気筒 関連作業・パーツ. (27)
L型4気筒 DOHC化・計画..... (4)
L型6気筒 DOHC化・計画..... (22)
L型6気筒 RBL 2号機製作.... (25)
L型6気筒 組み付け手順...... (7)
L型6気筒 関連作業・パーツ. (48)
L型 L20改2.6L L28改3.0L. (48)
S20 オーバーホール作業..... (9)
2017 旧車関連・トピックス.... (22)
2017 国産旧車・スポット修理 (27)
2016 旧車関連・トピックス.... (16)
2016 国産旧車・スポット修理 (18)
2015 国産旧車・スポット修理 (11)
2014 国産旧車・スポット修理 (38)
2013 国産旧車・スポット修理 (32)
2012 国産旧車・スポット修理 (22)
輸入車 旧車・スポット修理... (22)
各種エンジン スワップ作業.... (16)
エンジン関連・パーツ紹介...... (2)
エンジン関連情報・トヨタ 他.... (5)
エンジン関連情報・ニッサン.... (14)
セルボ・SS20セミレス作業.... (15)
流用ミッション・LSD データ.... (6)
アストンマーチンDB6・レストア (23)
アストンマーチンDB6 エンジン (17)
ランボルギーニ ウラッコ..作業 (5)
アルファロメオ ザガード..塗装 (11)
アルファロメオ 1750 セミレス (20)
アルファロメオ GTAm作業.... (21)
フィアット500 エンジンスワップ (5)
ルノー・キャトル スワップ作業. (4)
モーガン・プラス8 輸入新規... (3)
シェルビーGT500 レストア.... (2)
V8 レース用302エンジンO/H (5)
ヒストリック・フォーミュラ FL.... (1)
ホンダCR750レーサー関連... (4)
ホンダCB750/CB72 カスタム (15)
EGLI カワサキH2 レーサー.. (18)
KZ1000LTDカスタムZ1仕様. (7)
KZ1000J ローソン・カスタム.. (6)
RD400・RZ250 カスタム.... (9)
バイク情報 カスタム レース.... (9)
ユーザー・車両紹介............ (8)
各種・中古車紹介.............. (92)
ケンメリHT セミレス (5)
2018 旧車関連・トピックス (0)
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
Google 広告

Google 広告

プロフィール

Uncle Ryo

Author:Uncle Ryo
Over Fifty・・おじさん整備士の記録

レ-スカ-製作/エンジンチュ-ニング
ワンオフパーツ製作/スワップ作業
一般修理&車検までお請けします

ショップ名 SPARK
認証番号 近運整認1611号

630-8451奈良市北之庄町718-3
TEL/FAX 0742-62-7787
AM10:00~PM8:00
e-mail uncleryo1959@gmail.com

連絡は出来るだけメールでお願いします。
携帯メールからの場合は、パソコンメールの受信設定をして下さい。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
Google 広告

Google 広告

・▲被リンク明るく幸せな未来SEO対策

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。