L型6気筒DOHC RBL試乗
おはようございます。
RBL・1号機は、ハコスカ2ドアGTR仕様に搭載され、いよいよ引渡しの日がやって来ました。
まだ、多少の改良の余地は残っていますが、これで一先ず完成です。
昨日の予告通り、奈良と大阪の境界に在る生駒山、信貴山スカイラインに撮影に行って来ました。
非常に景色が良くワインディングが楽しめるコースです。
ワインディング走行中の動画も撮ったのですが観てるだけでも酔いそうなので、載せるのを止めました(笑)
上の画像はパーキングに止まってジェットの入れ替え。
2度のジェット交換セッティングで調子も上々。
まだ、慣らし中なので全開には出来ませんが、低速から高速に掛けて非常に繋がりがいいです。
通常のL型とは一味違うパワーフィーリングとエンジンサウンドが楽しめました。
ちょっと残念なのは車高を下げるのを忘れて、車検受け仕様の車高で出かけてしまったので迫力に欠けましたかね。
下の画像はエンジンとは関係ない所で水漏れ発見。
助手席、足元が濡れるのでヒーターホースかと思いきやコアから漏れていました。
このハコスカ2ドア最後の作業になりましたが、コアとホースを新品に交換して作業終了です。
最後の動画では、少しですが走行シーンも撮って在ります。
これから、RBL・2号機に着手しますので今後とも宜しくお願いします。
このブログはリンクフリーです。
コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。
連絡先は、Uncle.Ryo@live.jp
励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
> 音がヤバい!全開じゃなくても秘めた力の迫力ありますね!
いい感じだよ~
いい感じだよ~
トラックバック
URL :
- ひろき - 2014年06月17日 19:23:19