スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
販売用 ジャパンR仕様とL28マニアN42








おはようございます。
まずは、昨日と同じく全塗装後、暫く放置のジャパンR仕様です。
大して進んでいませんが、ジャパンの純正モケットシートをダッツンレプリカに張り替えた物が上がって来ました。
当然、フロントにはダッツンレプリカを取り付けるので、前後シートが揃うと雰囲気が随分と良くなると思います。
次に、エンジンは、一度搭載したエンジンを他に販売したので、新たに製作します。
ブロックはL28・N42、鍛造プストンにフルフローコンロッドです。
シリンダーヘッドも同じくN42にビックバルブ強化スプリングとカメアリ75度を組みます。
ヘッドは洗浄後摺り合わせまで終わっています。
これから合間を見て、クランク・ピストンの組み付けを始めます。
このジャパンR仕様は、私共の在庫車両です。
興味の在る方が居られましたら問い合わせて下さい。
下の画像は、少しL28エンジンがダブ付いて来たので、一番人気の在るN42マニアのL28をオーバーホールして販売します。
N42シリンダーヘッドは、最少面研磨(0,2㎜)を施し、燃焼室を磨いて摺り合わせ。
洗浄まで終わったので、合間にバルブ等を組み付けます。
そして、ブロックは需要の多い、前壺に変換。
オイル穴を開け、ストレーナーの取り付けネジを立てます。
ご存知の方は、マニアブロックの違いは分かりますよね。
ブロックは洗浄後、塗装まで完了。
これから、新品リングと新品メタルを使い組み付けて行きます。
このN42マニアブロックエンジンは、販売用です。
ブログを見て問い合わせが無ければ、ヤフオクで販売します。
興味の在る方は問い合わせて下さい。








このブログはリンクフリーです。
コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。
連絡先は、Uncle.Ryo@live.jp
励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
トラックバック
URL :