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仕事納め

おはようございます。

本日29日を仕事納めとし、年末休みに入ります。

ショップは開けているので何時でもお立ち寄りください。

今年も短い一年でしたがお付き合いいただきありがとうございます。

来年も精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。


*** スタッフ募集。
旧車やチューニングに興味の在る方は問い合わせて下さい。
主な仕事は、エンジン組み付け、板金塗装です。
経験者、未経験は問いません、車好きで在れば、OKです。
年末のみの短期でも大丈夫です。



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240K ケンメリHT エンジンO/H(3)

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おはようございます。

240K ケンメリHT エンジンO/Hの作業です。

エンジンマウント製作を行う前にミッションを同時に載せようと思い先にドッキングさせます。

ミッションは分解後清掃し磨いて再度組み付けます。

パイロットベアリングを換え、フライホイール等を付けていきます。

ですが、フライホイール、クラッチカバーは錆が少し出て来ていたので研磨をしました。

これで、ミッション組み付けをし、エンジンマウント製作の作業に掛かっていきます。

また、作業が進めばアップします。


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130ローレル・シルエットフォーミュラー(5)

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おはようございます。

130ローレル・シルエットフォーミュラーの作業です。

エンジンを積めるように作業していたエンジンルームが大体形になったので搭載準備をしていきます。

まず、前回エンジンはヘッドを載せたところまででしたがバルブタイミングを取っていきます。

そして、フロントカバー等、小物類を付けていき完成しました。

エンジン台から降ろしクレーンに吊りフライホイール等を付けます。

フライホイール等はお客様指定のカメアリの軽量クロモリフライホイール。

ミッションをドッキングさせます。

最後にタコ足、キャブも付け搭載準備完了。

これからエンジン搭載作業に掛かります。

また、作業が進めばアップします。


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S130Z 2JZターボエンジン搭載(11)

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おはようございます。

S130Z 2JZターボエンジン搭載の作業です。

前回、ブロックを内燃機屋に出していましたがボーリングから帰って来たので組み付け作業を進めていきます。

まずは、ブロックを洗浄し、ついでと言っては何ですが色が剝がれ落ちていたので同色のブルーメタリックに塗装し直します。

クランクを入れピストンリングの合口を合わせピストンを入れていきます。

鍛造ピストンはCP製、H断面コンロッドは初めて使いますがアメリカでの評判は悪くないです。

次にヘッドを載せていきます。

規定トルクで締め付けていきます。

最後にフロントカバー、オイルパン、小物等を取り付けエンジンが組み上がりました。

これからエンジンを搭載していきます。

また、作業が進めばアップします。


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ケンメリHT セミレス(1)

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おはようございます。

ケンメリHTの作業です。

フロア等に錆も少なく程度のいい車両です。

まず、エンジンを降ろすまでの間にパネル類を外してバラバラにしていきます。

パネル類は特にひどく傷んでいるわけではないので板金作業は少なく進めやすいですね。

下回りのステップ等も錆、腐りが少なくて助かります。


下の画像はパネル類を外しいるところです。

外してみるとやはり多少の傷みは出てきます。

これから全面的に板金修正をしていきます。

また、作業が進めばアップします。


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S800 レース用エンジン製作(4)

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おはようございます。

S800レース用エンジン製作は余り進んでいませんが、合間の補器類製作です。

最初の画像は、カムカバーとオイルパン(アンダーケース)。

どちらも加工しますが本日は、カムカバーです。

ほとんど軽量化にもならないので、余り意味は無いのですが、レース用エンジンにメッキのプラグカバーは必要ないので、ステー類を切り取ります。

そして、S800独特の傾斜エンジンを今回は直立に変更するので、オイルフィラーキャップを垂直に変更。

ボルト位置は、エンドミルで全体的に下げて在ります。

フィラーキャップの溶接後、サンドブラストで仕上げましたが、スッキリしていい感じになりました。

比較画像でも分かる様に随分と印象が変わります。

このままブラスト仕上げでも良し、ホンダ純正風に赤や黒の縮み塗装、もしくはブラバムホンダのゴールドも在りですかね?

随分先になりますが車体に積んで、まだ全く頭の隅にも無いボディー色が決まってから考えます。


下の画像は、今回使用するカムシャフトとバルブ周りです。

カムシャフトは、当時のヨシムラ・レース用カムを現在のマシニング技術を駆使して蘇らせた精度抜群のハイカムです。

当時のRSC製より、オーバーラップもバルブリフトも一周り大きいです。

現在は、もっと大きなカムも存在しますが、まずは、このヨシムラカムでエンジンを回したいと思います。

バルブ、バルブスプリング、リテーナは、現行のバイク用を流用。

ビックバルブは傘径がS800ノーマルより、1.5mm大きいですがステムが細く、オリジナルのS800より軽量です。

バルブスプリング、リテーナやシムも一式流用します。

このバルブスプリングは既に走らせているチームが在り、問題無いのは実証済みなので安心です。

少しづつですが、また作業が進めばアップします。

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TE27 レビン セミレス(18)

チンスポ

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おはようございます。

TE27 レビンの作業です。

まず最初にチンスポの取り付けです。

これはセリカ用を改造したものです。

前回在る程度形にはなりましたが取り付けて見るとイマイチなのでファイバーを貼り形を整え直して取り付けました。

フロントグリル、リアガーニッシュはシルバーで塗装し直し再度取り付け。

そして、お客様持ち込み部品を交換し、細かな作業をして終了。


下の画像は、最終磨きをし、試乗まで済ませました。

ロアアームボールジョイント ブッシュ、エンジンマウントを交換しましたが特に問題ありませんでした。

動画も撮影しましたが、調子よく走り気持ちいいですね。

本日、引き取りに来られ納車となります。


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ロアアームボールジョイント ロアアームボールジョイント 2

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620 ダットラ 車検

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おはようございます。

620ダットラ、車検整備です。

まず、車検を受けるにあたり各部点検しているとタイロッドエンドカバーが破れていたので交換します。

車高が低かったので車高調整をして車検は無事に受かりました。

ブレーキの効きが渋かったのでマスターシリンダーをO/H。

試乗までしましたが特に問題は在りませんでした。

最後にオルタネーター、オイルエレメント等細かな部品を交換して納車しました。


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130ローレル・シルエットフォーミュラー(4)

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おはようございます。

130ローレル・シルエットフォーミュラーの作業です。

エンジンを仕上げてる間にエンジンルームを先に進めていきます。

ハンドル周り一式が外れているので塗装しておきます。

その他、エンジンルーム小物を塗装し、並行してハーネスの整理も行いエンジン搭載に進めていきます。

エンジンルームの作業は地道で余り進んでいるように見えませんが次回はエンジンが仕上がり紹介出来るかと思います。

また、作業が進めばアップします。


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620 ダットラ 車検

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おはようございます。

620のダットラが車検で入庫しました。

エンジンが掛からないと言う事なのでエンジンを始動させるとこからスタートします。

まずは原因を探っていきます。

最初に電気周りを見たところ問題はありません。

次にガソリンが来ているのかと燃料系を疑い燃料ポンプを交換、そしてキャブをばらして清掃。

セルモーターを回し初爆はするもののエンジンはかかりません。

もう一度電気系を見るとレジスタ内部の線が断線していました。

原因がわかったので早々に修理し無事にエンジン始動にこぎつけました。

これで車検を受けることができるので車検受けに必要な整備をして車検に臨みたいと思います。

また、作業が進めばアップします。


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コロナ マーク2 塗装(2)

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おはようございます。

コロナ マーク2の作業です。

前回、部品を外し板金パテを入れたので塗装用のパテに切り替え、再度パテ研ぎをしていきます。

パテ研ぎが終わり、ブースに入れ塗装していきます。

左側面を全て塗り、ボンネット、トランク、天井まで塗装します。

天井は半分塗装しボカシ目を作ります。

塗装が終わり、側面のカッティングシートを貼り付けます。

中々、いい仕上がりです。

最後に取り外した部品を組み付け、天井のボカシ目も含め最終磨きをして本日納車です。


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130ローレル・シルエットフォーミュラー(3)

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おはようございます。

130ローレル・シルエットフォーミュラーの作業です。

エンジン搭載準備としてメンバー等を塗装して取り付けましたがギアボックスも外しているので搭載後だと面倒になるので先に付けておきます。

さてエンジンはブロックを赤に塗装。

ヘッドはカムを付けブロックに搭載しました。

これからバルタイを取りフロントカバー等をつけていきます。

また作業が進めばアップします。


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休日

おはようございます。

本日、日曜日のブログは、お休みです。


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ハコスカ45GTR仕様 製作(9)

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おはようございます。

ハコスカ45GTR仕様の作業です。

ヘッドのポート研磨が終わったので止まっていたエンジンの作業を再開します。

腰下はクランク、ピストンまで入っているのでヘッドの組み付けから始めます。

写真は取り忘れましたが、バルブスプリングはカメアリの一万回転対応の物です。

ダイヤルゲージを付けピストントップを出しヘッドを載せていきます。

そして、バルブタイミングを取っていきIN 100、EX 102でとり終えました。

本日、エンジンを搭載していきます。


下の画像は、ボディーの組み付けです。

新品ランチャンネルを付け窓ガラスを組み付けていきます。

ダッシュはようやく形になって来て残す所メーターパネルのみとなりました。

エンジン搭載している間にも並行してボディーの組み付けを進めていきます。

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フィアット500 板金・塗装(5)

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おはようございます。

フィアット500の作業です。

前回、ボディーの塗装まで終わったのでブースから出します。

取り付ける部品と言ってもさほど在りませんが、ドア、トランク、ボンネットを付けていきます。

最後に磨きと同時に最終チェックをして納車をして作業が完了となります。

これでフィアット500の記事は終了です。


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ハコスカ45GTR仕様 製作(8)

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おはようございます。

ハコスカ45GTR仕様の作業です。

エンジン組み付けはヘッド、インマニのポート研磨待ちです。

その間に、ミッションを分解清掃していきます。

まずは、バラしていき順番に洗浄、清掃していきます。

外観は磨いて廃ガソリンで細かな汚れを取ります。

中身のギアはガソリンで流しオイル汚れを落とします。


下の画像は、ミッションメンバーを少し加工します。

マウントを新品に変えるにあたり、メンバーに合わせて見ると微妙に合わないので塗装する前に長穴に加工しておきます。

メンバーは塗装を剥離してサンドブラストで下地を造り、シャーシーブラックで塗装します。

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ケンメリGTR仕様 セミレス(10)

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おはようございます。

ケンメリGTR仕様の作業です。

車検が終わりまずはマフラーを交換します。

マフラーを交換する際にリフトに上げているので下回りの最終チェックをしましたが特に問題ありませんでした。

次にお客様が持ち込まれたホイールを取り付け、ツラが来る様に車高を合わせました。

エクイップ40、旧車に似合っていていいですよね。

室内は全て新品のカーペットを敷きました。

お客様がお子様を乗せられるとのことで後部座席のシートベルトを気にしておられましたので私共の在庫を取り付けました。

センターコンソールの木目調パネルもGTR仕様なのでアルミ調に変更して欲しいと気にしておられましたのでカッティングシートを貼り付けました。

最終仕上げ、及び最終チェックはこれで全て完了です。


下の画像は、最後の撮影です。

試乗も何度かしましたが、特に問題は在りません。

動画も撮影しましたが、調子も良く先週の土曜日に喜んで乗って帰られました。

これから末永く、旧車ライフを楽しんで頂けたらと思います。


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コロナ マーク2 塗装(1)

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おはようございます。

コロナマーク2が側面の塗装修理にやって来ました。

まずは、左側側面に付いている部品を全て外していきます。

バンパーやテールレンズ、ドアノブ等も邪魔になるので外します。

そして、アルミパテを打ち研いでいきます。

ボディーの横に入っているラインはカッティングシートで貼り直します。

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フィアット500 板金・塗装(4)

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おはようございます。

フィアット500の作業です。

ブース内に移動しボディーを塗る準備をします。

まず、タイヤハウス内をチッピング塗装を施してからレモンイエローに塗装します。

そしてホイールを付けブース内に移動します。


下の画像はブース内に移動しました。

サフェーサーを入れたあと傷をパテで拾って塗装します。

そして、レモンイエローに塗装し、ブースの中で暫く放置し、低温焼き付けします。

1日置いてパネル類と共に最終磨きをしていきます。

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休日

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ルノー・キャトル エンジンスワップ(4)

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おはようございます。

随分、間が空きましたがルノーキャトルのスワップ作業です。

さて、前回までは工場と倉庫の狭い隙間で作業をしていましたが、ようやく工場内のリフトで作業できる目途が付きましたので早々に移動します。

写真は無いですが移動だけでも大掛かりで、なんせリアホイールが付いていないですからね。(笑)

なんとか移動してリフトに掛けてようやく作業開始です。

まずは、前回仮に押し入れた所まででしたが、正確に位置を決めていきます。

文面で書くのは簡単ですが、何度もエンジンを入れては出して・・・。

エンジンスワップはポンで載らないので試行錯誤して考えます。


下の画像は、フレームを切って加工します。

まず、エンジンの高さを決める為にフロントメンバーの逃げを作ります。

そして、フロントメンバーを加工して取り付けます。

メンバーの位置が決まったので、次にドライブシャフトの逃げを考えていきます。

同時にフレームの補強も考え4.5mmの鉄板を切り出し、ステップノッチという技法を使いドライブシャフトを逃がします。

また、作業が進めばアップします。


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主な仕事は、エンジン組み付け、板金塗装です。
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ハコスカ45GTR仕様 製作(7)

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おはようございます。

ハコスカ45GTR仕様の作業です。

室内と並行して外装パーツも組み付けていき、テールランプ、ガーニッシュを取り付け穴を加工して取り付けます。

ダッシュを付けているので後ろ側のドアから作業していきます。

エンジンルームは補器類を組み付けて形になって来ました。

エンジンハーネスのみ新品に交換しました。


下の画像は、室内作業です。

前期ダッシュに変えるので加工していきます。

ダッシュを外している間にオーバーホール済みのヒーターを先に付けておきます。

最後にギアボックスを付けました。

これで工場内は楽に移動できそうです。

また、作業が進めばアップします。


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フィアット500 板金・塗装(3)

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おはようございます。

フィアット500の作業です。

室内は前回サフェーサーまで入れたのでレモンイエローで塗装します。

ボンネット内は傷が酷かったのでサフェーサーを入れた後パテを打ち傷を拾い塗装します。

同時にエンジンルーム内も塗装し、仕上げました。

上最後の画像は、底周りです。

底周りもチッピング塗装をして欲しいとのことなのでチッピング塗装を施してからレモンイエローに塗装します。


下の画像は、外装パテ研ぎです。

塗装用のパテを入れ研いでサフェーサーを入れます。

最後に傷等、見落としが無いかチェックをしてからレモンイエローに塗装します。

また、作業が進めばアップします。


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ケンメリGTR仕様 セミレス(9)

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おはようございます。

ケンメリGTR仕様の作業です。

無事に車検に合格する事ができ、登録まで完了しました。

まず、クーラーを取り付けるので、コンプレッサーを取り付けます。

そして、室内まで配管を伸ばしていきます。

これからガスを入れていきます。


下の画像は、室内です。

絨毯を引き最終仕上げをしていきます。

最後に車検用の部品などを交換します。

また、作業が進めばアップします。


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ハコスカ45GTR仕様 製作(7)

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おはようございます。

ハコスカ45GTR仕様の作業です。

塗装まで終えたブロックはクランクを入れピストンリングの合口を合わせてピストンを入れていきます。

腰下が終われば次にヘッドを進めていきます。

カムはカメアリ77度、ビッグバルブ仕様です。


下の画像は、前回外したメンバー類です。

磨いて塗装まで終わったので取り付けます。

全長式車高調パイプを溶接をして製作してストラットも取り付けました。

滅多に取り外す機会が無いので汚れや錆も在るので綺麗になるとスッキリしますね。

キャリパーはmk63レプリカを付けローターも交換します。

また、作業が進めばアップします。

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フィアット500 板金・塗装(2)

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おはようございます。

フィアット500の作業です。

室内は地道に磨き元々の様にコーキングを入れていきます。

この作業を怠るとせっかく板金塗装しても内側に水が入り錆、腐りの原因になりますからね。

天井も剥がし磨いていきます。

そして、サフェーサーを入れていきます。

エンジンルームはチッピング塗装を施します。

ボンネット内はコーキングを打ったところまでです。


下の画像はパネル類の塗装です。

ボンネット、トランクを先に進めています。

サフェーサーを入れレモンイエローに塗装します。

ボディーは板金パテを粗研ぎできたので塗装パテで塗装準備をしていきます。

また、作業が進めばアップします。

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S800 レース用エンジン製作(3)

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おはようございます。

S800レース用エンジンのシリンダーヘッドです。

数か月前の更新で、燃焼室の全埋めをしましたが、シートリングをビックバルブ用に入れ替え、上下面研磨を施しました。

燃焼室は、ボアピッチを変更するので、マジックで線を引いた様な、オフセットされたバルブ位置になります。

バルブの位置が、1番2番でセンターから逆方向になるのが良く分かると思います。

作業的には、シートカット前に、バルブガイドを抜いてガイド付近のポート研磨をします。

リューターは、3mmと6mmチャックを磨く箇所により使い分けます。


下の画像は、ポート加工の作業過程です。

シートリング周りの粗削りから、ガイドの付近は3mmリューターを使い磨きます。

仕上げは、240番で終了。

ガイドから後ろのポートは、他の作業を終えてから最終段階に仕上げます。

エキゾースト側は、ポート研磨する前に、大径タコ足の準備をしておきます。

S800ノーマルエキマニの外径は、32パイですが、排気量アップに合わせて38パイのタコ足を製作します。

そこで、38パイにガスケット分を含んだ46パイになる様にアルゴン溶接します。

最後の画像は、ピストンに合わせた燃焼室加工の漫画です。

この漫画を元に、マシングセンタでボアピッチを含め機械加工仕上げをします。

このヘッドが仕上がるのは、来年になると思いますが、また作業が進めばアップします。

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ハコスカ45GTR仕様 製作(6)

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おはようございます。

ハコスカ45GTR仕様の作業です。

塗装が終わりエンジン作業を進めていきます。

作業としてはブロックをタップを立てオイルストーンで面出し。

そして、洗浄して日産ブルーで塗装します。

ピストンはカメアリ89mm 鍛造ピストン、H断面コンロッドを使用します。

クランクはLDクランクを使いSQ加工を施しています。

SQ処理はタフトライド処理より硬度、剛性共に優れています。

表面の黒色の被膜は周動抵抗を落す目的もあります。

ちなみにエンジンはL28改3,1L インジェクション仕様です。

インジェクションはキャブに比べてパワーが出る上フロートが無いのでパーコレーションが起きません。

キャブの音も捨てがたいですけどこれは人の好みで分かれますね。


下の画像はメンバー類を外した所です。

一式を全て、ブラスト処理出来る物はしてそれ以外の物は磨いて塗装します。

まだ取り掛かってはいないですがフロント、リア共に車高調を入れます。

フロントストラットを外している間に製作してしまいたいですね。

また、作業が進めばアップします。

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ダットラ720 車検

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おはようございます。

ダットラ720が車検で入庫しました。

前回エンジンO/Hを行われ調子よく走っているようです。

今回は車検のついでにラジエターホースのヒビが気になられている様で交換して欲しいとの事です。

車検整備としてオイル交換、ラジエター水交換等、各部点検をします。

問題が無ければ車検に行きお客様に納車となります。

比較的近場のお客様なのでまた機会が在れば紹介します。


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