CB750F3 カスタム(4)

RIMG6260.jpg

RIMG6270.jpg RIMG6271.jpg

RIMG6295.jpg RIMG6262.jpg

おはようございます。

CB750F3のカスタム作業です。

暫く放置になっていたのは、エンジン始動確認をしようとしてオーバフローが止まらないので、USAからニードルバルブとパッキン類を取り寄せていた為です。

フロートまでセットの物を購入し、組み付け始動確認を行いました。

微調整は、まだですが調子は問題無い様です。


下の画像は、車検準備です。

メーター下にインジケーターを製作しました。

ニュートラルとハイビーム、ウインカーのパイロットランプは、シンプルなカスタム車両には出来れば付けたくは無いですが車検に必要です。

チェンジペダルやブレーキペダルも完成。

シートステートリアフェンダーを取り付け、ウインカーまで組み終わりました。

後は、テールランプとナンバー台、そして塗装をすれば、完成です。

もう少しですが、また作業が進めば、アップします。

RIMG6298.jpg

RIMG6296.jpg RIMG6299.jpg

RIMG6334.jpg RIMG6342.jpg

RIMG6340.jpg


このブログはリンクフリーです。

コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。

連絡先は、uncleryo1959@gmail.com

励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。

スポンサーサイト

B110サニークーペ セミレス(10)

RIMG6239.jpg

おはようございます。

お盆休み前に、サニークーペのエンジン始動確認を行いました。

調子は悪くなかったのですが、マフラーから水が出ます。

新品ガスケットですが、理由が分からないのでシリンダーヘッドを降ろしました。

原因は、以前のオーナーがノーマル丸ポートを削り過ぎて、ポートに水穴との僅かなクラックが入っていました。

アルゴン溶接で穴を埋めましたが、水圧テストをしたら、まだ僅かに滲みます。

2度ほど溶接と水圧テストを繰り返しましたが、肉厚が薄くなっている上、内部の腐食が浮いて来て、どうしようも在りませんでした。

諦めて、中古ヘッドを購入。

今度は慎重に、インマニとの段差取りのポート研磨を行い面研磨に出しました。

ようやく、お盆休みが明け、シリンダーへッドが戻って来ました。

最後に、バルブの摺り合わせまで終えましたので、今週中には再度エンジン始動確認を終えたいと思います。

また、作業が進めばアップします。

RIMG6241.jpg RIMG6242.jpg

RIMG6243.jpg RIMG6328.jpg

RIMG6332.jpg

このブログはリンクフリーです。

コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。

連絡先は、uncleryo1959@gmail.com

励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。

TE27レーシング レストア作業(8)

RIMG6280.jpg

RIMG6300.jpg RIMG6318.jpg

RIMG6325.jpg RIMG6327.jpg

おはようございます。

TE27レーシングの板金作業が終了し、塗装準備が整いました。

作業的には、サイド出しマフラーのカット部分を切り継ぎ溶接にて塞いで、パテ、サフェーさまで完了。


下の画像は、ボディーの小板金からパテ研ぎをしている所です。

ドアやフェンダー等のパネル類は先にサフェーサーで仕上げ塗装します。

最後に、ボディーもサフェーサーまで完了。

本日から純正モスグリーンの塗装作業に入ります。

また、作業が進めばアップします。

RIMG6313.jpg RIMG6324.jpg

RIMG6319.jpg RIMG6320.jpg

RIMG6326.jpg

このブログはリンクフリーです。

コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。

連絡先は、uncleryo1959@gmail.com

励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。

ダットラとクレスタ

RIMG6294.jpg

RIMG6170.jpg RIMG6169.jpg

おはようございます。

以前に小修理したダットラがエンジン不調で入庫しました。

症状を聞くとガス欠の様ですが、燃料も火花も問題なし。

コンプレッションを計ると4気筒とも9㎏弱。

詳しくは分解してからですが、エンジンの圧縮不良が原因の様です。

また、合間にエンジンを降ろします。


下の画像は、クレスタです。

これも、もう旧車の仲間ですよね。

タコ足を組んだら、マフラーが合わないので取り付けて欲しいと持ち込まれました。

ステー等の修理を施し、タコ足を加工して装着完了。

若いオーナーは喜んで乗って帰りました。

交代で休んだ、お盆休みも終わり本日から、通常業務に戻ります。

RIMG6286.jpg

RIMG6285.jpg RIMG6289.jpg

RIMG6291.jpg RIMG6293.jpg

RIMG6292.jpg

このブログはリンクフリーです。

コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。

連絡先は、uncleryo1959@gmail.com

励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。

TE27 レビン セミレス(7)

RIMG6222.jpg

RIMG6253.jpg RIMG3175.jpg

RIMG6254.jpg RIMG6256.jpg

おはようございます。

TE27 レビンのセミレス作業です。

外装の組み付けを行っていますが、その他の補器類の準備をします。

LSDは、AE86用4.77後期を使います。

86前期デフは、TE27にボルトオンですが、後期はドライブシャフトが合わないのでワンオフ製作。

ミッションは、AE86用TRD5速クロス。

TE27用5速と両方を分解してフロントカバーを交換します。


下の画像は、加工が終わったフロントカバーです。

メインシャフトのベアリング径が違うので、TE27用を加工し、組み付け準備完了。

エンジンルームも塗装が終わり、これから補器類の組み付け、エンジン搭載と進めます。

また、作業が進めばアップします。

RIMG6264.jpg RIMG6263.jpg

RIMG6234.jpg

このブログはリンクフリーです。

コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。

連絡先は、uncleryo1959@gmail.com

励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。

TE27レーシング レストア作業(7)

RIMG6217.jpg

RIMG6232.jpg RIMG6251.jpg

おはようございます。

TE27レーシングは、修正板金が完了しました。

これで、塗装準備が整ったので、お盆明けの明日から塗装に入ります。


下の画像は、エンジン周りです。

お盆中で塗装職人が休みなので出来る事をします。

と言っても休みに入る前にエンジンルームの補修だけは済ませておきました。

バルクヘッドを板金修正し塗装。

エンジン位置を戻して、タコ足、ラジエター等の補器類を組みます。

ブレーキ及びクラッチマスターは、AE86用の新品に交換。

ただ、マスターバックが大きくなり、リンケージが使えないので、ワイヤー式に変更しなければなりません。

追加で、クーラー取り付けも依頼を請けているので、2段プーリーを組み付け、コンプレッサーとファンやラジエター、タコ足等のクリアランスを確認。

明日からの塗装作業の前に、クーラー関連パーツの組み付けを出来る限り行いたいと思います。

作業が進めば、またアップします。

RIMG6231.jpg RIMG6235.jpg

RIMG6250.jpg RIMG6252.jpg

RIMG6248.jpg

このブログはリンクフリーです。

コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。

連絡先は、uncleryo1959@gmail.com

励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。

ハコスカ エンジンO/H(2)

RIMG6207.jpg

RIMG6233.jpg RIMG6245.jpg

おはようございます。

ハコスカ、エンジンOHとエンジンルームの塗装作業です。

エンジンを組み上げるのと並行して、エンジンルームの補器類を出来る限り外します。

面倒なのは、ブレーキマスターやマスターバック等が時間が掛かりますね。

これから、マスキングを行い塗装します。


下の画像は、エンジンが組み上がりました。

まず、フロントカバー類の小物を洗浄して、組み付け準備します。

そして、シリンダーヘッドを載せ、カムがスムースに回るか点検。

バルブタイミングを計測して、コンプリートの完成です。

次に、トランクに積んでいた、補器類及びキャブやタコ足を少し磨いて、エンジン組み付け完了。

後は、エンジンルームの塗装待ちです。

また、作業が進めばアップします。

RIMG6209.jpg RIMG6212.jpg

RIMG6213.jpg RIMG6221.jpg

RIMG6244.jpg RIMG6230.jpg

RIMG6247.jpg

このブログはリンクフリーです。

コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。

連絡先は、uncleryo1959@gmail.com

励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。

休日


おはようございます。

恐ろしいくらい熱いですね。

皆さん身体には気を付けて下さい。

お盆中の日曜日もブログはお休みです。


このブログはリンクフリーです。

コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。

連絡先は、uncleryo1959@gmail.com

励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。

L6用 6連スロットル製作(1)

RIMG6228.jpg

RIMG6223.jpg RIMG6224.jpg

おはようございまず。

L6用、6連スロットルのインマニパーツが揃いました。

フランジは、レーザーで切れず機械加工なので、エッジが非常に綺麗です。

これなら、溶接するだけで無加工で使えます。

テーパーパイプは、少し斜めにカットしてフランジに溶接します。

これが、中々面倒ですが、ワンオフ感が出て、いい感じになると思います。

寸法的には、ソレックスL6用より幅は狭くして在ります。

パイプは、低速トルクを高める為、少し長めに製作して在ります。

全体的には、ソレックス用インマニより、ストレートになり性能向上を目指して製作します。

また、溶接を始めたらアップします。

RIMG6226.jpg RIMG6227.jpg

RIMG6229.jpg

このブログはリンクフリーです。

コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。

連絡先は、uncleryo1959@gmail.com

励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。

TE27 レビン セミレス(6)

RIMG6203.jpg

RIMG6205.jpg RIMG6193.jpg

RIMG6198.jpg RIMG6206.jpg

おはようございます。

TE27 レビンのセミレス作業です。

黒に全塗装後、補器類の組み付けを始めています。

テール・バンパー等が付き、トランク内を塗装。

エンジンルームは、外せる物は出来る限り外して、塗装を落とします。

最後に、マスキングを行いボディーと同色の黒に塗装。


下の画像は、組み上がったエンジンです。

搭載前に頼まれていたカムカバーに縮み塗装。

サンドブラストでオリジナルの塗装を剥がし、縮み塗装を塗り遠赤で温めます。

最後に、ライン部分の塗装を剥がして完成です。

また、作業が進めばアップします。

RIMG6191.jpg RIMG6208.jpg

RIMG6218.jpg RIMG6220.jpg

このブログはリンクフリーです。

コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。

連絡先は、uncleryo1959@gmail.com

励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。

TE27レーシング レストア作業(6)

RIMG6194.jpg

RIMG6158.jpg RIMG6159.jpg

RIMG6160.jpg RIMG6161.jpg

おはようございます。

TE27レーシングは、5年ほど前に塗装し外に置いていた期間も在るので全塗装します。

作業的には、ガラスを抜いて外装の分解ですが、その前にカムシャフトのオーバーラップを忘れてしまったので計測します。

カムカバーを外してノーマルカムと比較。

明らかに太いハイカムですが、ダイヤルゲージでオーバーラップを計測します。

結果は、285~295度。

町乗りとしては、少し大きめですが排気量が2000ccなので、十分低速からも使えると思います。


下の画像は、塗装準備です。

エンジンルームは、元々エンジン位置を後ろに下げる為板金してありました。

その部分が錆びて来ているので、バルクヘッドを塗装する為、クロスメンバーを外してエンジン位置を下げます。

そして、前周りから、フェンダー・ドアと外して別に塗装します。

リア周りも全分解して、錆の出ている部分は板金を始めますが、作業が進めばアップします。

RIMG6197.jpg

RIMG6211.jpg RIMG6214.jpg

RIMG6210.jpg RIMG6215.jpg

このブログはリンクフリーです。

コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。

連絡先は、uncleryo1959@gmail.com

励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。

アストンマーチンDB6 仕上げ(2)

RIMG6200.jpg

おはようございます。

アストンマーチンDB6の仕上げ作業です。

半年ほど放置になっていましたが、輸入新規車検受けに向け作業再開です。

まずは、エンジンを始動させるため仮止めだったマフラーの取り付けや配線、配管周りの整理からです。

そして、O/H済みだったフロントキャリパーからオイル漏れが在ったので、再度イギリスからシールを取り寄せ交換。

後は、パワステ周りを組み付ければ、一応ハード面は仕上がります。

これから、非常に面倒な電気周り点検及び配線の整理が待っています。

また、作業が進めばアップします。

RIMG6182.jpg

RIMG6184.jpg RIMG6131.jpg 

RIMG6166.jpg RIMG6168.jpg

RIMG6199.jpg

このブログはリンクフリーです。

コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。

連絡先は、uncleryo1959@gmail.com

励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。

TE27 レビン セミレス(5)

RIMG6066.jpg

RIMG6064_20170807162038697.jpg RIMG6070.jpg

RIMG6187.jpg RIMG6192.jpg

おはようございます。

黒に塗装した、TE27セミレス作業です。

塗装後、テールの縁も黒く塗り組み付け。

セリカ用を改造したフロントスポイラーも形になりました。

そして、前後ガラスが入りました。


下の画像は、降ろしたエンジンです。

分解して問題が無ければ、O/Hのみ行います。

シリンダーヘッドは、タペットクリアランスを含めバルブの当たりも問題なさそうです。

ピストンは、カーボンが多いですが、これも当たりは悪くないですね。

クランクは、ステフナーで押さえて在り、手間の掛かったエンジンだと分かります。

作業的には、ピストンを洗浄して、新品ピストンリングに交換して組み付けを始めます。

また、作業が進めばアップします。

RIMG6171.jpg

RIMG6172.jpg RIMG6175.jpg

RIMG6176.jpg RIMG6177.jpg

RIMG6185.jpg

このブログはリンクフリーです。

コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。

連絡先は、uncleryo1959@gmail.com

励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。

S130Z 2JZターボエンジン搭載(7)

RIMG5881.jpg

RIMG5936.jpg RIMG5977.jpg

RIMG5982.jpg RIMG6029.jpg

おはようございます。

2JZ搭載、S130は、エンジン始動確認直前で足踏み状態です。

作業的には、短縮加工に出していたプロペラシャフトが届き、組み付け完了。

仮止めだった燃料ポンプも配管を繋いで、ガソリン噴射確認も完了。

そして、オリジナルのエンジンハーネスは、必要の無い物を間引きました。

左が使う部分で、右が廃棄する部分です。


下の画像は、ハーネス類を車両に組み付けている所です。

ついでに、アクセルワイヤーは、ハコススカ用を流用して装着。

市販型EMSフルコンをハーネスで繫いでテストします。

残念ながら、通信はしているようですが読み込みません。

USBと、9ピンカプラのシリアルの相性が悪いみたいなので、3種類揃えましたが、それでも反応しません。

どうしようもないので、最近は見なくなりましたが、9ピン取り出し付きパソコンを購入しました。

現在は、そのパソコン待ち。

もし、パソコンに繋いでも反応しなければ、EMSのサービスと英語でのやり取りが必要になるので、それは避けたい。

何とか機能して欲しいと願っています。

また、作業が進めばアップします。

RIMG6030.jpg

RIMG6080.jpg RIMG6078.jpg

RIMG6178.jpg

このブログはリンクフリーです。

コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。

連絡先は、uncleryo1959@gmail.com

励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。

休日

本日の日曜日もブログ記事はお休みです。



このブログはリンクフリーです。

コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。

連絡先は、uncleryo1959@gmail.com

励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。

L20改 製作(2)

RIMG6163.jpg

RIMG6142.jpg RIMG6146.jpg

おはようございます。

L20改エンジンが組み上がり、本日発送します。

作業的には、前回の続きで、ブロックにピストンを挿入。

ピストントップを出し、分度器を装着。


下の画像は、シリンダーヘッドを組み付け、バルタイ測定とタペット調整を行います。

最後に、フロントカバーやオイルパンを組み付け、作業終了です。

L20改は予想以上に走ります。

興味の在る方は、問い合わせて下さい。

RIMG6141.jpg RIMG6148.jpg

RIMG6152.jpg RIMG6162.jpg

このブログはリンクフリーです。

コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。

連絡先は、uncleryo1959@gmail.com

励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。

アルファロメオ 2000GTAm仕様 修理(2)

RIMG6044.jpg

RIMG6068.jpg RIMG6065.jpg 

RIMG6052.jpg RIMG6156.jpg

おはようございます。

アルファロメオ2000GTAm仕様の板金作業です。

右フェンダーとフロントカウルの接続が終わりパテを入れ粗研ぎまで完了。

右のタイロットエンドを交換して、インナーフェンダーのパテ研ぎまで終了。


下の画像は、割れたオーバーフェンダーの補修です。

おおよその原型は残っていたので、FRP修正します。

あちらこちらに補強を入れ、パテまで入りました。

これから、粗研ぎを行い塗装場へと移動します。

また、作業が進めばアップします。

RIMG6069.jpg RIMG6072.jpg

RIMG6135.jpg RIMG6157.jpg

このブログはリンクフリーです。

コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。

連絡先は、uncleryo1959@gmail.com

励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。

510ブルーバード 2ドアHT 中古車

RIMG6136.jpg

RIMG6137.jpg RIMG6140.jpg

RIMG6143.jpg RIMG6144.jpg

RIMG6150.jpg

おはようございます。

510ブルーバード 2ドアHTの在庫中古車です。

知り合いのショップ店頭に展示する為、エンジンまでは搭載しませんが仕上げています。

まず、内装は新品のフロアーカーペットを敷き、シートを組み始めたらシートレール下のステーの欠品に気付きました。

そこで純正と同形状のステーを4個製作。

これで、シートの取り付けが出来ました。


下の画像は、テールランプ。

オリジナルのまま組み始めましたが、錆が多く汚らしいので、縁のメッキを黒に塗装。

分解したついでに、レンズや内部を清掃。

縁を黒くして、センターラインのメッキを残したブラックテールの出来上がりです。

オリジナルではなくなりましたが、違和感なく綺麗に収まりました。

もう少しで、仕上がりますが作業が進めば、またアップします。

RIMG6139.jpg

RIMG6147.jpg RIMG6149.jpg

RIMG6151.jpg

このブログはリンクフリーです。

コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。

連絡先は、uncleryo1959@gmail.com

励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。

プリンスS54R 販売準備(6)

RIMG6121.jpg

RIMG6067.jpg RIMG6113.jpg

RIMG6082.jpg RIMG6123.jpg

RIMG6124.jpg RIMG6128.jpg

RIMG6122.jpg

おはようございます。

54Rは、フロアーカーペットを敷き快適仕様に仕上がりました。

シートを外して、6分割にマットを切り分けます。

シフトレバーの箱部分だけ残して、全面敷き詰めました。

ハーネスはゲルコートチューブに巻き込んで、絨毯の下に隠します。

追加メーター類の作動確認も済み、これでOKです。


下の画像は、ボンネット支柱です。

ボンネット側に収納できるように製作しました。

今回で、54Rの作業及び記事は、一応終了です。

また、機会が在れば紹介します。

RIMG6126.jpg RIMG6127.jpg

RIMG6125.jpg

このブログはリンクフリーです。

コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。

連絡先は、uncleryo1959@gmail.com

励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。

L20改 製作(1)

RIMG5821.jpg

RIMG5822.jpg RIMG6023.jpg

おはようございます。

L20改の製作依頼です。

送られてきたエンジン内部はスラッジで真っ黒です。

洗浄後、ボーリングをして再度洗浄。



ボーリングから戻ったブロックは、ニッサンブルーに塗装し、組み付け準備完了です。

作業的には、クランクを組み付け、ピストンリングの合口確認を行います。

シリンダーヘッドは、磨いて洗浄。

バルブ摺り合わせを行い組み付けまで出来ました。

本日、ピストン挿入とヘッドを載せて、コンプリートまで仕上げたいと思います。

また、作業が進めばアップします。

RIMG6031.jpg

RIMG6054.jpg RIMG6114.jpg

RIMG6032.jpg RIMG6115.jpg

このブログはリンクフリーです。

コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。

連絡先は、uncleryo1959@gmail.com

励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリ
会社案内... (8)
TE27 レース仕様 外装編.... (17)
TE27 レース仕様 シャーシ編 (26)
TE27 レース仕様 エンジン編 (8)
2TG 4バルブヘッド 151E... (13)
TOM'S 2TG 4バルブ151E.. (22)
2TG ツインプラグヘッド 126E (8)
TE27レビン トレノ カスタム.. (23)
TE25カローラ カスタム....... (16)
セリカ2000GTV 152E搭載.. (3)
カリーナ2000GT 152E搭載. (2)
パブリカバン エンジンスワップ (21)
70カローラ 2ドアバン レストア (3)
トヨタ旧車 スポット作業....... (34)
ホンダS2000 サーキット用... (3)
ホンダS800レース仕様....... (10)
ホンダS800・S600カスタム.. (2)
ホンダS800・S600スポット... (32)
PB110サニー エクセレント.... (12)
B110サニー セミレス作業..... (11)
B110サニー 白 GX仕様...... (19)
B110GXサニー・クーペA15.. (14)
B310サニークーペ セミレス... (32)
B210 B310サニー 関連作業 (6)
サニトラ A15・AT搭載作業.. (10)
S30 3.1Lハイパワーエンジン (31)
S30 2by2 セミレス・チューン. (5)
フェァレディ-240ZGセミレス.. (12)
フェァレディ-HLS30 セミレス. (21)
フェアレディ-S31 セミレス... (22)
S130Z RB30 ABRキット.... (1)
S130Z 2JZターボエンジン... (7)
S130Z 後期仕様 製作....... (1)
プリンスS54R エンジン編..... (20)
プリンスS54R ボディー編..... (47)
プリンスS54R 仕上げ編...... (34)
ケンメリ GTR仕様 セミレス... (32)
ケンメリ 4ドア レストア作業... (12)
スカイライン・ジャパン作業.... (11)
スカイライン・ジャパンL20改. (25)
ハコスカ 3.1LハイパワーEG.. (31)
ハコスカ2ドア 3L製作、他.... (13)
ハコスカ4ドア 45仕様製作... (24)
ハコスカ4ドア 3L製作、他.... (33)
ハコスカ 44 GTR セミレス.... (2)
ハコスカGTR カスタム作業... (8)
ハコスカ関連 2017スポット... (36)
ハコスカ関連 スポット作業... (61)
C130 ローレル カスタム...... (27)
C130 ローレル セミレス....... (14)
ブルーバード510セダン・バン. (34)
ブルーバード510・2ドア/左... (39)
ブルーバード510・2ドア/右... (17)
ブルーバード510バン KA24. (39)
ブルーバード510バン SR20. (15)
510 サファリブラウン セミレス (19)
ブルーバード510スポット作業 (39)
ブルーバード610セミレストア. (1)
ニッサン旧車 スポット2017.. (11)
ニッサン旧車 スポット作業... (63)
L型4気筒 関連作業・パーツ. (27)
L型4気筒 DOHC化・計画..... (4)
L型6気筒 DOHC化・計画..... (22)
L型6気筒 RBL 2号機製作.... (25)
L型6気筒 組み付け手順...... (7)
L型6気筒 関連作業・パーツ. (45)
L型 L20改2.6L L28改3.0L. (48)
S20 オーバーホール作業..... (9)
2017 旧車関連・トピックス.... (10)
2017 国産旧車・スポット修理 (22)
2016 旧車関連・トピックス.... (16)
2016 国産旧車・スポット修理 (18)
2015 国産旧車・スポット修理 (11)
2014 国産旧車・スポット修理 (38)
2013 国産旧車・スポット修理 (32)
2012 国産旧車・スポット修理 (22)
輸入車 旧車・スポット修理... (17)
各種エンジン スワップ作業.... (16)
エンジン関連・パーツ紹介...... (2)
エンジン関連情報・トヨタ 他.... (5)
エンジン関連情報・ニッサン.... (14)
セルボ・SS20セミレス作業.... (15)
流用ミッション・LSD データ.... (6)
アストンマーチンDB6・レストア (22)
アストンマーチンDB6 エンジン (17)
ランボルギーニ ウラッコ..作業 (5)
アルファロメオ ザガード..塗装 (11)
アルファロメオ 1750 セミレス (20)
アルファロメオ GTAm作業.... (17)
フィアット500 エンジンスワップ (5)
ルノー・キャトル スワップ作業. (3)
モーガン・プラス8 輸入新規... (3)
シェルビーGT500 レストア.... (2)
V8 レース用302エンジンO/H (5)
ヒストリック・フォーミュラ FL.... (1)
ホンダCR750レーサー関連... (4)
ホンダCB750/CB72 カスタム (13)
EGLI カワサキH2 レーサー.. (18)
KZ1000LTDカスタムZ1仕様. (7)
KZ1000J ローソン・カスタム.. (6)
RD400・RZ250 カスタム.... (9)
バイク情報 カスタム レース.... (9)
ユーザー・車両紹介............ (8)
各種・中古車紹介.............. (91)
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
Google 広告

Google 広告

プロフィール

Uncle Ryo

Author:Uncle Ryo
Over Fifty・・おじさん整備士の記録

レ-スカ-製作/エンジンチュ-ニング
ワンオフパーツ製作/スワップ作業
一般修理&車検までお請けします

ショップ名 SPARK

認証番号 近運整認1611号

630-8144 奈良市東九条町134-1
TEL/FAX 0742-62-7787
Am9:00~PM9:00
e-mail uncleryo1959@gmail.com

連絡は出来るだけメールでお願いします。
携帯メールからの場合は、パソコンメールの受信設定をして下さい。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
Google 広告

Google 広告

・▲被リンク明るく幸せな未来SEO対策