TE27 レーシング 外装仕上げ(1)
おはようございます。
TE27レーシングカーの外装周りが一応仕上がりましたので、トスコホイルを入れて撮影しました。
ピロ足が付いてロアアームが多少長くなったので、フロントフェンダーとタイヤの出面が同じになってしまいました。
また、リアフェンダーは逆に少し大き過ぎる様に思いますね~
スペーサーを入れて、フェンダー一杯までタイヤを出す事も出来ますが、オーバーフェンダーの手直しか交換も視野に入れて考え中です。
ただ、トータル的には3ヶ月で、ここまで仕上げる事が出来たの良しとしますかね。
後は、少しづつ時間を見付けて仕上げて行きます。
下の画像は、TE27のロールバー5点式です。
ボディー補強をしているので、7点や9点のロールケージを入れるつもりは在りませんでした。
また、これ以上強度の上がる溶接止めも考えていませんでした。
私はサンデードライバーがドライブする車両のボディーは、固過ぎないボディーが乗り易いと考えるからです。
しかし、ロールバー固定の段になってメインの鳥居が、マフラーの隔壁に諸に干渉する事に気付きました。
ロールバーの事はすっかり忘れていました。
そこで、しかたなくロールバー鳥居の片側だけカットして溶接止めをしました。
トランクとの隔壁も付いて、室内後ろ側は作業終了ですね。
連絡先は、Uncle.Ryo@live.jp
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