B110サニーGX仕様製作(17)

IMGP0275_20140221071310252.jpg

IMGP0264_20140221071249725.jpg IMGP0276_20140221071311ffb.jpg

おはようございます。

ブログは、本日も2回更新をします。

午後は、昨日と同じハコスカ2ドア、L型DOHC計画の続きです。


さて、B110サニーGX仕様は、2月始めには仕上がっていました。

しかし、ユーザーさんの九州からの引き取り日程の都合で今週末納車予定です。

暫く放置して在ったので軽く磨いて清掃しました。


下の画像は、まず調子の良くなった動画を撮りました。

そして前回の更新時に書けなかったのがトランクルームの再塗装。

少し錆が出ていたので塗り直しました。

ハンドルの位置合わせやキャブ調整をして引き取りに来られるのを待ちます。



IMGP0224.jpg IMGP0277_20140221071313fc5.jpg

IMGP0267_20140221071250e40.jpg IMGP0269_201402210712525fc.jpg

IMGP0273_20140221071253b4a.jpg

このブログはリンクフリーです。

コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。

連絡先は、Uncle.Ryo@live.jp

励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。



スポンサーサイト

B110サニーGX仕様製作(16)

IMGP9813_20140205102610614.jpg

IMGP9979.jpg IMGP9980_201402051026274c4.jpg

IMGP9787.jpg IMGP9788_2014020510260980e.jpg

おはようございます。

B110サニーGX仕様の追加作業は、ほぼ完了です。

九州のオーナーさん最終確認の連絡お待ちしています。


作業的には、ブレーキマスターの取り付け後、キャブ調整をして試乗点検。

エンジンの調子、ミッションの入り具合等、特に問題無しです。

次は、私は自信が無いので一度は断ったのですが、「破れてもいいから撤去して欲しい」と言われたダッシュに張り付いていた小物入れは綺麗に取れました。

年季の入ったビニールダッシュは両面テープを剥がすだけでも何時破れても可笑しくないですからね~

無事、撤去出来て良かったです。


下の画像は、真ん中が少し膨らんでいたドアの補修です。

板金修正後、塗装をして取り付けました。

今回は、納得して頂けると思います。

そして、3角窓の空間補修も終わり作業は一通り終了です。

また私の忘れ物が無い限り、これで納車出来そうです。

IMGP9889_20140205102625749.jpg IMGP9993_20140205102630979.jpg

IMGP9992.jpg IMGP0019_20140205102606b21.jpg

IMGP0018_20140205102605f6d.jpg

このブログはリンクフリーです。

コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。

連絡先は、Uncle.Ryo@live.jp

励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。



B110サニーGX仕様製作(15)

IMGP9771.jpg

IMGP0992_2014012717251900f.jpg IMGP1004.jpg

IMGP9772.jpg

おはようございます。

B110GX仕様は、エンジン・ミッションの搭載が終わりました。

SUキャブは、オーバーホールに出したのでアイドリングが安定して調子も良いです。

やはり、餅は餅屋に任せるべきですね。

まずは、一安心。


下の画像は、私が忘れていたテール枠のメッキです。

メッキ作業から戻って来たので、早々に取り付けました。

そして、トランクの隙間から排気ガスが入って来るのが気になっていたので、トランクにラバーを貼って対処します。

今日か明日にでもブレーキマスターの交換が終われば試乗に行きます。

これで、問題無ければ後は、ドアとフェンダーの板金作業を残すのみです。

IMGP9770.jpg IMGP9769.jpg

IMGP9774.jpg IMGP9776.jpg

このブログはリンクフリーです。

コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。

連絡先は、Uncle.Ryo@live.jp

励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。



NEXT≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリ
会社案内... (8)
TE27 レース仕様 外装編.... (17)
TE27 レース仕様 シャーシ編 (26)
TE27 レース仕様 エンジン編 (8)
2TG 4バルブヘッド 151E... (13)
TOM'S 2TG 4バルブ151E.. (22)
2TG ツインプラグヘッド 126E (8)
TE27レビン トレノ カスタム.. (37)
TE25カローラ カスタム....... (16)
セリカ2000GTV 152E搭載.. (3)
カリーナ2000GT 152E搭載. (2)
パブリカバン エンジンスワップ (21)
70カローラ 2ドアバン レストア (3)
トヨタ旧車 スポット作業....... (38)
ホンダS2000 サーキット用... (3)
ホンダS800レース仕様....... (10)
ホンダS800・S600カスタム.. (2)
ホンダS800・S600スポット... (32)
PB110サニー エクセレント.... (15)
B110サニー セミレス作業..... (13)
B110サニー 白 GX仕様...... (19)
B110GXサニー・クーペA15.. (14)
B310サニークーペ セミレス... (32)
B210 B310サニー 関連作業 (6)
サニトラ A15・AT搭載作業.. (10)
S30 3.1Lハイパワーエンジン (31)
S30 2by2 セミレス・チューン. (5)
フェァレディ-240ZGセミレス.. (12)
フェァレディ-HLS30 セミレス. (26)
フェアレディ-S31 セミレス... (22)
S130Z RB30 ABRキット.... (1)
S130Z 2JZターボエンジン... (8)
S130Z 後期仕様 製作....... (1)
プリンスS54R エンジン編..... (20)
プリンスS54R ボディー編..... (47)
プリンスS54R 仕上げ編...... (34)
ケンメリ GTR仕様 セミレス... (34)
ケンメリ 4ドア レストア作業... (12)
スカイライン・ジャパン作業.... (11)
スカイライン・ジャパンL20改. (25)
ハコスカ 3.1LハイパワーEG.. (31)
ハコスカ2ドア 3L製作、他.... (13)
ハコスカ4ドア 45仕様製作... (25)
ハコスカ4ドア 3L製作、他.... (33)
ハコスカ 44 GTR セミレス.... (2)
ハコスカGTR カスタム作業... (8)
ハコスカ関連 2017スポット... (41)
ハコスカ関連 スポット作業... (61)
C130 ローレル カスタム...... (27)
C130 ローレル セミレス....... (14)
ブルーバード510セダン・バン. (34)
ブルーバード510・2ドア/左... (39)
ブルーバード510・2ドア/右... (17)
ブルーバード510バン KA24. (39)
ブルーバード510バン SR20. (15)
510 サファリブラウン セミレス (19)
ブルーバード510スポット作業 (39)
ブルーバード610セミレストア. (1)
ニッサン旧車 スポット2017.. (21)
ニッサン旧車 スポット作業... (63)
L型4気筒 関連作業・パーツ. (27)
L型4気筒 DOHC化・計画..... (4)
L型6気筒 DOHC化・計画..... (22)
L型6気筒 RBL 2号機製作.... (25)
L型6気筒 組み付け手順...... (7)
L型6気筒 関連作業・パーツ. (46)
L型 L20改2.6L L28改3.0L. (48)
S20 オーバーホール作業..... (9)
2017 旧車関連・トピックス.... (16)
2017 国産旧車・スポット修理 (23)
2016 旧車関連・トピックス.... (16)
2016 国産旧車・スポット修理 (18)
2015 国産旧車・スポット修理 (11)
2014 国産旧車・スポット修理 (38)
2013 国産旧車・スポット修理 (32)
2012 国産旧車・スポット修理 (22)
輸入車 旧車・スポット修理... (17)
各種エンジン スワップ作業.... (16)
エンジン関連・パーツ紹介...... (2)
エンジン関連情報・トヨタ 他.... (5)
エンジン関連情報・ニッサン.... (14)
セルボ・SS20セミレス作業.... (15)
流用ミッション・LSD データ.... (6)
アストンマーチンDB6・レストア (23)
アストンマーチンDB6 エンジン (17)
ランボルギーニ ウラッコ..作業 (5)
アルファロメオ ザガード..塗装 (11)
アルファロメオ 1750 セミレス (20)
アルファロメオ GTAm作業.... (21)
フィアット500 エンジンスワップ (5)
ルノー・キャトル スワップ作業. (3)
モーガン・プラス8 輸入新規... (3)
シェルビーGT500 レストア.... (2)
V8 レース用302エンジンO/H (5)
ヒストリック・フォーミュラ FL.... (1)
ホンダCR750レーサー関連... (4)
ホンダCB750/CB72 カスタム (15)
EGLI カワサキH2 レーサー.. (18)
KZ1000LTDカスタムZ1仕様. (7)
KZ1000J ローソン・カスタム.. (6)
RD400・RZ250 カスタム.... (9)
バイク情報 カスタム レース.... (9)
ユーザー・車両紹介............ (8)
各種・中古車紹介.............. (91)
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
Google 広告

Google 広告

プロフィール

Uncle Ryo

Author:Uncle Ryo
Over Fifty・・おじさん整備士の記録

レ-スカ-製作/エンジンチュ-ニング
ワンオフパーツ製作/スワップ作業
一般修理&車検までお請けします

ショップ名 SPARK
認証番号 近運整認1611号

630-8451奈良市北之庄町718-3
TEL/FAX 0742-62-7787
AM10:00~PM8:00
e-mail uncleryo1959@gmail.com

連絡は出来るだけメールでお願いします。
携帯メールからの場合は、パソコンメールの受信設定をして下さい。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
Google 広告

Google 広告

・▲被リンク明るく幸せな未来SEO対策