TE27レーシング レストア作業(4)

RIMG0227_20170412152017d77.jpg

RIMG0228_201704121520188f1.jpg RIMG0212_20170412152016bf2.jpg 

RIMG0229.jpg RIMG0232.jpg

おはようございます。

作業が止まっていたTE27レーシングのセミレス作業を再開します。

店舗移転の直前に組み上がっていた、エンジンミッションまでは何とか搭載。

そのまま引っ越しに追われ作業再開のタイミングを逸していました。


下の画像は、移転後。

外装は、塗装も少し傷んで来たので納車前に全塗装します。

室内は、メーター及びスイッチ周りまで仕上がっています。

ステンレスのマフラー等の準備も出来ているので、エンジン始動確認に向け作業を再開します。

また、作業が進めばアップします。

RIMG4105.jpg

RIMG4110.jpg RIMG4112_201704121520512ad.jpg

RIMG4111_20170412152412a51.jpg RIMG4114_201704121520548dc.jpg

このブログはリンクフリーです。

コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。

連絡先は、uncleryo1959@gmail.com

励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。

スポンサーサイト

店舗移転完了

RIMG1409_20161211170339eda.jpg

RIMG1302_20161211081042b08.jpg RIMG1347.jpg 

RIMG1350.jpg RIMG1348.jpg 

RIMG1353.jpg

おはようございます。

引っ越し最後の仕事、倉庫内の整理を終え店舗移転は完了しました。

まず、倉庫内に余り物の鉄骨を使い、中2階を造ります。

極端に重い物は積まないので柱を撤去し吊り下げ式にしました。

左1/4は通常の荷物置き場、右1/4はバイク置き場にします。

バイクリフトも置いて、作業スペースも確保出来ました。

そして、中央の立体駐車場2基には、S800やウラッコを入れ倉庫が完成。


下の画像は、倉庫前に車両を移動し、工場内は左側6台、右側8台の作業スペースを確保。

広かった工場内も車両を入れると狭苦しいですが、道具類が手近に在るので作業効率は随分と良くなると思います。

最後は、SAICOの低温焼き付けブース。

ブース内全ての電球を交換し、数年振りに大掃除をしました。

これから活躍してくれると思います。

2017年に向け、今後も頑張ってレストア作業に励みますので応援宜しくお願いします。

RIMG1408_20161211170337242.jpg

RIMG1390.jpg RIMG1405_20161211081114227.jpg

RIMG1406_2016121108111558f.jpg

このブログはリンクフリーです。

コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。

連絡先は、uncleryo1959@gmail.com

励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。

Spark 店舗移転(4)

RIMG1287_2016120310443198d.jpg

RIMG1113_2016120310435665c.jpg RIMG0988.jpg

RIMG1114_20161203104357e09.jpg RIMG1124_20161203104358b1c.jpg

RIMG1206_201612031044151b7.jpg RIMG1246_2016120310441654e.jpg

RIMG1286_20161203104430134.jpg

おはようございます。

店舗の移転は、ほぼ完了。

工場内では作業と並行してパーツの整理などをしていましたが、前店舗の工場を移設しました。

前店舗では、工場でしたが今回は倉庫として使います。

分解と基礎工事を同時に行い、倉庫内には友人から譲って貰った立体駐車場を設置。

これも、シャコタン車両が入る様に、埋め込みました。

立体駐車場の運転試験を行い、倉庫も完成。


工場内では、右側にリフト3本。

左側には、前工場内に設置して在った、もう1基のリフトを埋め込みます。

これで、大掛かりな作業は全て終了。

広く取った中二階もパーツを置き始めると一杯になって来ました。

本日中に新たに建てた倉庫と、工場内の整理を行い、月曜日からは通常仕事に戻りたいと思っています。

作業中断でお待ち頂いている皆様には、ご迷惑をお掛けしていますが、もう少しで再開出来ます。

宜しくお願いします。

RIMG1275_20161203104419074.jpg

RIMG1168.jpg RIMG1188_201612031044133b5.jpg

RIMG1267_20161203104418e14.jpg RIMG1277.jpg

このブログはリンクフリーです。

コメント欄にブログアドレスを入れて頂ければ、アダルト関連以外は相互リンクをさせて頂きます。

連絡先は、uncleryo1959@gmail.com

励みになりますので、拍手とランキングへのクリックお願いします。

NEXT≫
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリ
会社案内... (9)
TE27 レース仕様 外装編.... (17)
TE27 レース仕様 シャーシ編 (26)
TE27 レース仕様 エンジン編 (8)
2TG 4バルブヘッド 151E... (13)
TOM'S 2TG 4バルブ151E.. (22)
2TG ツインプラグヘッド 126E (8)
TE27レビン トレノ カスタム.. (12)
TE25カローラ カスタム....... (16)
セリカ2000GTV 152E搭載.. (3)
カリーナ2000GT 152E搭載. (2)
パブリカバン エンジンスワップ (21)
70カローラ 2ドアバン レストア (3)
トヨタ旧車 スポット作業....... (34)
ホンダS2000 サーキット用... (3)
ホンダS800レース仕様....... (8)
ホンダS800・S600カスタム.. (2)
ホンダS800・S600スポット... (32)
PB110サニー エクセレント.... (9)
B110サニー セミレス作業..... (2)
B110サニー 白 GX仕様...... (19)
B110GXサニー・クーペA15.. (14)
B310サニークーペ セミレス... (31)
B210 B310サニー 関連作業 (6)
サニトラ A15・AT搭載作業.. (10)
S30 3.1Lハイパワーエンジン (31)
S30 2by2 セミレス・チューン. (5)
フェァレディ-240ZGセミレス.. (12)
フェァレディ-HLS30 セミレス. (21)
フェアレディ-S31 セミレス... (22)
S130Z RB30 ABRキット.... (1)
S130Z 2JZターボエンジン... (2)
プリンスS54R エンジン編..... (20)
プリンスS54R ボディー編..... (47)
プリンスS54R 仕上げ編...... (28)
ケンメリ GTR仕様 セミレス... (31)
ケンメリ 4ドア レストア作業... (10)
スカイライン・ジャパン作業.... (11)
スカイライン・ジャパンL20改. (25)
ハコスカ 3.1LハイパワーEG.. (30)
ハコスカ2ドア 3L製作、他.... (13)
ハコスカ4ドア 45仕様製作... (24)
ハコスカ4ドア 3L製作、他.... (33)
ハコスカ 44 GTR セミレス.... (2)
ハコスカGTR カスタム作業... (8)
ハコスカ関連 2017スポット... (25)
ハコスカ関連 スポット作業... (61)
C130 ローレル カスタム...... (27)
C130 ローレル セミレス....... (14)
ブルーバード510セダン・バン. (34)
ブルーバード510・2ドア/左... (37)
ブルーバード510・2ドア/右... (16)
ブルーバード510バン KA24. (39)
ブルーバード510バン SR20. (14)
510 サファリブラウン セミレス (19)
ブルーバード510スポット作業 (38)
ブルーバード610セミレストア. (1)
ニッサン旧車 スポット2017.. (9)
ニッサン旧車 スポット作業... (63)
L型4気筒 関連作業・パーツ. (27)
L型4気筒 DOHC化・計画..... (4)
L型6気筒 DOHC化・計画..... (22)
L型6気筒 RBL 2号機製作.... (25)
L型6気筒 組み付け手順...... (6)
L型6気筒 関連作業・パーツ. (41)
L型 L20改2.6L L28改3.0L. (48)
S20 オーバーホール作業..... (9)
2017 旧車関連・トピックス.... (4)
2017 国産旧車・スポット修理 (13)
2016 旧車関連・トピックス.... (16)
2016 国産旧車・スポット修理 (18)
2015 国産旧車・スポット修理 (11)
2014 国産旧車・スポット修理 (38)
2013 国産旧車・スポット修理 (32)
2012 国産旧車・スポット修理 (22)
輸入車 旧車・スポット修理... (14)
各種エンジン スワップ作業.... (16)
エンジン関連・パーツ紹介...... (2)
エンジン関連情報・トヨタ 他.... (5)
エンジン関連情報・ニッサン.... (14)
セルボ・SS20セミレス作業.... (15)
流用ミッション・LSD データ.... (6)
アストンマーチンDB6・レストア (21)
アストンマーチンDB6 エンジン (17)
ランボルギーニ ウラッコ..作業 (5)
アルファロメオ ザガード..塗装 (11)
アルファロメオ 1750 セミレス (20)
アルファロメオ GTAm作業.... (15)
フィアット500 エンジンスワップ (5)
ルノー・キャトル スワップ作業. (3)
モーガン・プラス8 輸入新規... (3)
シェルビーGT500 レストア.... (2)
V8 レース用302エンジンO/H (5)
ヒストリック・フォーミュラ FL.... (1)
ホンダCR750レーサー関連... (3)
ホンダCB750/CB72 カスタム (11)
EGLI カワサキH2 レーサー.. (18)
KZ1000LTDカスタムZ1仕様. (7)
KZ1000J ローソン・カスタム.. (6)
RD400・RZ250 カスタム.... (9)
バイク情報 カスタム レース.... (9)
ユーザー・車両紹介............ (8)
各種・中古車紹介.............. (90)
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
Google 広告

Google 広告

プロフィール

Uncle Ryo

Author:Uncle Ryo
Over Fifty・・おじさん整備士の記録

レ-スカ-製作/エンジンチュ-ニング
ワンオフパーツ製作/スワップ作業
一般修理&車検までお請けします

ショップ名 SPARK

認証番号 近運整認1611号

630-8144 奈良市東九条町134-1
TEL/FAX 0742-62-7787
Am9:00~PM9:00
e-mail uncleryo1959@gmail.com

連絡は出来るだけメールでお願いします。
携帯メールからの場合は、パソコンメールの受信設定をして下さい。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
Google 広告

Google 広告

・▲被リンク明るく幸せな未来SEO対策